スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出版社事務員/三トさん/22歳 面接時にひるむ事なくチ●ポを咥え込む生粋のド変態好きモノ職女!!!

pb_e_300mium-244.jpg







★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①小さな出版社で事務職として働いている"三トさん(22歳)"。仕事に一生懸命な新入社員さんです♪キュートな笑顔が愛らしい♪②今回はAVに興味があるとのことで応募してくれた三トさん。付き合った人数は3人で、経験人数も3人。ワンナイトもセックスフレンドも彼女とは無縁の言葉だとか…それでもエッチが好きなようで、ムラムラっとしたときは自分の手でオナニーをするそうです♪好きなAVは盗撮モノ。真面目そうな顔して意外とクセが強いw変わった性体験を聞いてみると、ベランダや公衆トイレでの性行為と答えた彼女。大学生の時に、好奇心でやってみたというw周囲に気づかれないよう声を押し殺しながらするのに興奮したそうです♪面接ついでに一発フェラ抜き。丁寧に舐めあげてくれる姿はチ○コ好きであることを物語っている。③面接から数日後、三トさんにアポなし電話を掛けることに...。スタッフ「急なんですけど、今日撮影したいと思いまして、今晩のご都合はいかがですか?」三トさん「今日ですか、、、今日は友人と食事の予定が入ってるんでごめんなさい。」スタッフ「じゃあお昼休みになんてどうですか?」と切り返して聞いてみるがいい返事は返ってこなかった。④しかたがないので、彼女の職場前で待ち伏せをし、昼休憩で外に出てきたところを半ば強引に連れ込む作戦に!「えぇ?なんでこんな所にいるんですか?困ります、、、会社の人に見られちゃうと困るんです!」と拒む彼女をスタジオに連行。⑤面接時のフェラシーンをDVD販売をすることになったと彼女に伝え、それのパッケージ撮影を開始する。強引に連れてこられて不服そうな三トさん。表情が固いので、彼女の性感帯である耳、首を舐め、胸を揉みほぐす。「やめてください」と抵抗する彼女ですが、頬を赤く染めてそれらしい表情へと変化する。仕事着であるビジネススーツもはだけ、男優の手マンで腰を震わせて喘ぐ。⑥固く勃起したチ○コを挿入。「いやぁ、仕事に戻らないとぉ、、、」と言いつつも、カラダは正直に其れを受け入れる。とてもじゃないけど仕事に戻れるような顔はしていませんwスーツもクタクタだしストッキングも股から裂かれているんですからw濃厚なセックスを繰り広げ、最後はお顔にたっぷりの精液♪■職場突撃結果⇒仕事に一生懸命な新入社員も、性感帯責められればエッチしちゃうドスケベちゃんでした♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
KANBi (4)
VR (0)
最新記事一覧
震源地はGカップ乳!パイパン光る柔肌美白美尻の抱き心地MAX!!笑顔は太陽な美少女ゆずちゃんが語る衝撃の性体験の数々!?いざ実践!!ピンク美乳首立たせて軟体大開脚くぱぁでチ○コをせがむ噂以上のスケベ娘!!
ピタスカートの丸巨尻の誘惑にノックアウト!可憐なOLは意外と肉食系!?お持ち帰られ願望ありのムッツリ美乳Dカップ娘が3ヶ月ぶりのラブホで興奮抑えられずに先走り汁でシミが…!!
反則級!?清楚GカップOL登場!◆路上でも目立つボイン美女みかりさん(22歳)彼氏なし、セフレ無しの欲求不満と極上メリハリ・ボディを隠すもツンっとした美チクビ弄れば最後は全裸でノリノリSEX!!満足したのか「機会があればまた…」再戦希望!?のドスケベ巨乳OL
アイドル級の美少女確保!!バラエティ番組という企画に釣られてホテルIN!突然の男優登場に戸惑いつつも巨根に興味津々!味わったことのないデカチンとテクニックで淫語を連発しながらイキまくる!!!
美白美人は超肉食でヤリマンの奇跡!神に感謝!◆透明感が半端なくて渋谷じゃ逆に目立ちまくりの超絶美形あんじゅさん(推定25歳)合コン開けば逆お持ち帰り、即H!超肉食美女!今日も薄ピンクの美チクビ巨乳を揺らし、パイパン美マンを見せつけ騎乗位SEXで欲求解消!!
神乳スレンダー美女ゲット◆高齢者専用賃貸住宅で介護士として働く天使のような美女りりさん(26歳)を渋谷の雑踏でゲット!エゲツナイくびれに超美巨乳の上玉はなんとラブホテル初入室!!介護疲れを癒す若反りチ○ポに昇天!!
空前絶後Hカップ神ボディ!!思わず息飲む美巨乳で美クビレ美ヒップの神ボディは必見!!清楚な顔してフェラは吸い込み激バキュームテクで悦楽ボッキ必至!!挿入角度を調整して激イキするエロ女神様降臨!?
Gカップの手マン潮!ハメ潮!連発ばしゃばしゃ受付嬢のアクメ顔はどこかお上品!?「おっきいッ!」咥えたチ◯コを離さずどんどん大きくして、本能のまま性交求めお潮連発のお下品イキ顔も素敵です!!
超絶品ボディ極上美女中出しSEX 50人4時間BEST
撮られ好き!サービスMEGA盛☆正統派清純美少女をベッドで!お風呂で!楽しくハメ撮り! ユキちゃん編
RSSリンクの表示

ページトップボタン