スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


反則級!?清楚GカップOL登場!◆路上でも目立つボイン美女みかりさん(22歳)彼氏なし、セフレ無しの欲求不満と極上メリハリ・ボディを隠すもツンっとした美チクビ弄れば最後は全裸でノリノリSEX!!満足したのか「機会があればまた…」再戦希望!?のドスケベ巨乳OL


pb_e_300ntk-125_20190603070622bcc.jpg


某You●uberよろしく体当たりガチ企画、「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in渋谷」開催!日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、渋谷でガチナンパ。今回は着衣の上からで注目集める巨乳美少女、みかりちゃん(22歳)です。友達との待ち合わせまで、時間を持て余した所に、我々が接触!!「待ち合わせの時間までなら~」「じゃあ、行きましょう!!」と、一万円で即交渉成立、即入室の運びとなります。挙動不審気味でラブホの室内を伺う、みかりちゃん。なんと、この美貌、このナイスボディで彼氏なし、セフレなし、パパ活してないんですって。ちなみに、好きなタイプは「ちゃんと話を聞いてくれる人」とのこと。趣味はアニメで、少年誌系が好物……。まあ、ここまでちゃんと話を聞いたし、そろそろ本題に入っても平気でしょ!?「下着見せて!!」「流石にちょっと…」「大丈夫!!」「え~??」と、やはり押しに弱くて、「恥ずかしい…、悪いことしてる気分…」と、最後は折れてくれて「見るだけですよね…」と、白い清楚な下着をチラリ。このまま逃さんと、ぐいぐい交渉。「すこ~しタッチします、ちょろっとね」「わかりました…」その大きく張って苦しそうなお胸を服から開放、でっかーい!!なんと驚きのGカップ、今回のオッパイおみくじは大吉でした。深い谷間の美白巨乳と、清楚な美人の組み合わせはもう反則です。しかも、背中もキレイでお尻も張りある丸美尻。全身がピチピチですよ、生唾もんです。もうこんなメリハリ・ボディで巨乳なら挟むしかないでしょ!!まずは指から交渉。すーっと、人指指を近づけてみると、「恥ずかしいよ…」と言いながらも、谷間で指をパクリ!!もうこうなりゃ、最後まで行くしかないぜ!!「もう、触るね!」と、Gカップの先端のツンとした乳首を発掘してイジれば、「もう…ええ…、あっ…」と、困惑の中にもエロい吐息が混じります。「舐めてあげるね?」と、この2つの美巨乳をいただきました。「あんっ!!」と、エッチな声を上げてることを指摘すれば、緊張ほぐれて笑顔になる、みかりちゃん。もっと笑顔で気持ちよくさせるために、さっきからモゾモゾさせてる股間をローターで刺激。「気持ちよくするだけだから!!」と、その後は男と女ですよ、舐めて舐められて、お互い準備万端で清楚系の反則美ボディをズッポリ堪能させていただきました。みかりちゃんも、満足したようで、「機会があれば、また(笑)」と、笑顔でお別れ出来ました、めでたし!!







cap_e_0_300ntk-125.jpg
cap_e_1_300ntk-125.jpg
cap_e_2_300ntk-125.jpg
cap_e_3_300ntk-125.jpg
cap_e_5_300ntk-125.jpg
cap_e_6_300ntk-125.jpg
cap_e_7_300ntk-125.jpg
cap_e_8_300ntk-125.jpg
cap_e_9_300ntk-125.jpg
cap_e_10_300ntk-125.jpg
cap_e_11_300ntk-125.jpg





某You●uberよろしく体当たりガチ企画、「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in渋谷」開催!日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、渋谷でガチナンパ。今回は着衣の上からで注目集める巨乳美少女、みかりちゃん(22歳)です。友達との待ち合わせまで、時間を持て余した所に、我々が接触!!「待ち合わせの時間までなら~」「じゃあ、行きましょう!!」と、一万円で即交渉成立、即入室の運びとなります。挙動不審気味でラブホの室内を伺う、みかりちゃん。なんと、この美貌、このナイスボディで彼氏なし、セフレなし、パパ活してないんですって。ちなみに、好きなタイプは「ちゃんと話を聞いてくれる人」とのこと。趣味はアニメで、少年誌系が好物……。まあ、ここまでちゃんと話を聞いたし、そろそろ本題に入っても平気でしょ!?「下着見せて!!」「流石にちょっと…」「大丈夫!!」「え~??」と、やはり押しに弱くて、「恥ずかしい…、悪いことしてる気分…」と、最後は折れてくれて「見るだけですよね…」と、白い清楚な下着をチラリ。このまま逃さんと、ぐいぐい交渉。「すこ~しタッチします、ちょろっとね」「わかりました…」その大きく張って苦しそうなお胸を服から開放、でっかーい!!なんと驚きのGカップ、今回のオッパイおみくじは大吉でした。深い谷間の美白巨乳と、清楚な美人の組み合わせはもう反則です。しかも、背中もキレイでお尻も張りある丸美尻。全身がピチピチですよ、生唾もんです。もうこんなメリハリ・ボディで巨乳なら挟むしかないでしょ!!まずは指から交渉。すーっと、人指指を近づけてみると、「恥ずかしいよ…」と言いながらも、谷間で指をパクリ!!もうこうなりゃ、最後まで行くしかないぜ!!「もう、触るね!」と、Gカップの先端のツンとした乳首を発掘してイジれば、「もう…ええ…、あっ…」と、困惑の中にもエロい吐息が混じります。「舐めてあげるね?」と、この2つの美巨乳をいただきました。「あんっ!!」と、エッチな声を上げてることを指摘すれば、緊張ほぐれて笑顔になる、みかりちゃん。もっと笑顔で気持ちよくさせるために、さっきからモゾモゾさせてる股間をローターで刺激。「気持ちよくするだけだから!!」と、その後は男と女ですよ、舐めて舐められて、お互い準備万端で清楚系の反則美ボディをズッポリ堪能させていただきました。みかりちゃんも、満足したようで、「機会があれば、また(笑)」と、笑顔でお別れ出来ました、めでたし!!












関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
KANBi (4)
VR (0)
最新記事一覧
震源地はGカップ乳!パイパン光る柔肌美白美尻の抱き心地MAX!!笑顔は太陽な美少女ゆずちゃんが語る衝撃の性体験の数々!?いざ実践!!ピンク美乳首立たせて軟体大開脚くぱぁでチ○コをせがむ噂以上のスケベ娘!!
ピタスカートの丸巨尻の誘惑にノックアウト!可憐なOLは意外と肉食系!?お持ち帰られ願望ありのムッツリ美乳Dカップ娘が3ヶ月ぶりのラブホで興奮抑えられずに先走り汁でシミが…!!
反則級!?清楚GカップOL登場!◆路上でも目立つボイン美女みかりさん(22歳)彼氏なし、セフレ無しの欲求不満と極上メリハリ・ボディを隠すもツンっとした美チクビ弄れば最後は全裸でノリノリSEX!!満足したのか「機会があればまた…」再戦希望!?のドスケベ巨乳OL
アイドル級の美少女確保!!バラエティ番組という企画に釣られてホテルIN!突然の男優登場に戸惑いつつも巨根に興味津々!味わったことのないデカチンとテクニックで淫語を連発しながらイキまくる!!!
美白美人は超肉食でヤリマンの奇跡!神に感謝!◆透明感が半端なくて渋谷じゃ逆に目立ちまくりの超絶美形あんじゅさん(推定25歳)合コン開けば逆お持ち帰り、即H!超肉食美女!今日も薄ピンクの美チクビ巨乳を揺らし、パイパン美マンを見せつけ騎乗位SEXで欲求解消!!
神乳スレンダー美女ゲット◆高齢者専用賃貸住宅で介護士として働く天使のような美女りりさん(26歳)を渋谷の雑踏でゲット!エゲツナイくびれに超美巨乳の上玉はなんとラブホテル初入室!!介護疲れを癒す若反りチ○ポに昇天!!
空前絶後Hカップ神ボディ!!思わず息飲む美巨乳で美クビレ美ヒップの神ボディは必見!!清楚な顔してフェラは吸い込み激バキュームテクで悦楽ボッキ必至!!挿入角度を調整して激イキするエロ女神様降臨!?
Gカップの手マン潮!ハメ潮!連発ばしゃばしゃ受付嬢のアクメ顔はどこかお上品!?「おっきいッ!」咥えたチ◯コを離さずどんどん大きくして、本能のまま性交求めお潮連発のお下品イキ顔も素敵です!!
超絶品ボディ極上美女中出しSEX 50人4時間BEST
撮られ好き!サービスMEGA盛☆正統派清純美少女をベッドで!お風呂で!楽しくハメ撮り! ユキちゃん編
RSSリンクの表示

ページトップボタン