スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貞操観念ズルズル神尻JD】スタッフも心配になっちゃうレベルの股ゆる女子大生!!??⇒出会いはナンパや飲み会!?意外にチャラい女子大の恋愛事情⇒彼氏とのHは常に生ハメ!彼氏以外とはセーフティSEXを貫く独自のりりな理論とは…?⇒+5000円で延長戦突入!⇒お尻サワサワ⇒おっぱい揉み揉み⇒拒否反応ゼロ!?平成の終わりと共に現れた新感覚ヤリマン娘をお見逃しなく!の巻。:パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントでバイト即ハメ旅 Report.094


pb_e_300mium-422.jpg


移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは可愛い女子が多いことで有名な『J大学。』J大学は男性との出会いゼロの女子大の為、学外で積極的に恋活をしてる女子が多いんだとか!恋をしたいってことはエッチなこともしたいはず!?期待を胸にさっそく学校周辺でインタビューを開始!②J大学人文学部1年生のりりなちゃん(19歳)。ぱっつん前髪のオシャレ女子です。りりなちゃんはもともと高校も女子校だったらしく、女子だけの生活が好きなんだそう。出会いはナンパや飲み会バイトなどであるらしいですが、現在は彼氏なし。今までにはバイト先で出会った他校の男子と交際したことなどがあるそうです。③性の悩みについて聞いてみると、「最近の人(?)はゴムをつけたがらない。」ことなんだとか。ゴムある~?という会話のやり取りめんどくさいので彼氏とのセックスは常に生ハメなんだそうwしかし、ナンパ男とのセックスはゴムありだと話します!理由は、ナンパ男の場合、ゴムを持っている確率が高いのと、病気をもらったら怖いから…とのことですw彼氏よりナンパ男とのセックスの方が安全かも?!④そんな具合にナンパ男ともセックスしちゃうほど貞操観念ゆるゆるなりりなちゃん。19歳で見知らぬ男5人とセックスしたらしく、寂しい時などに声をかけられるとついて行ってしまうんだそうですwこれは押したらヤれるかも!?謝礼アップする旨を話し、男優を交えて性の話を掘り下げさせてもらうことに…!りりなちゃんは、彼氏とは毎日セックスしたいタイプだそう。また、セフレは新規開拓せずに元彼とセックスする関係をズルズルと引きずりがちなんだそうです。そんな肉食女子のりりなちゃんですが、ここ3ヶ月くらいセックスはご無沙汰とのこと…。⑤男優と抱き合ってるシーンを撮影させてとお願いすると、「全然いいですよ!」と快諾!!「あまり抱き合うことがないからドキドキする!」とまんざらでもなさそう!どさくさに紛れておっぱいを揉んだりパンツ越しに愛撫を始めると、抵抗もなく気持ち良さそうな表情を浮かべちゃいます!⑥久しぶりのエッチでスイッチが入るのも早い!パンツを脱がせて電マを当てつつ手マンするとキュ~っとキツく締め付けてくる敏感おま○こ!感度が高まったところで挿入してあげるとうっとりとしながら男優のテクニックに酔いしれます!⑦行為が終わると、何もなかったかのようにアッサリした表情のりりなちゃん。サクッとエッチしてサクッと帰る今時の女子大生の性態を垣間見ることができました!!!








移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは可愛い女子が多いことで有名な『J大学。』J大学は男性との出会いゼロの女子大の為、学外で積極的に恋活をしてる女子が多いんだとか!恋をしたいってことはエッチなこともしたいはず!?期待を胸にさっそく学校周辺でインタビューを開始!②J大学人文学部1年生のりりなちゃん(19歳)。ぱっつん前髪のオシャレ女子です。りりなちゃんはもともと高校も女子校だったらしく、女子だけの生活が好きなんだそう。出会いはナンパや飲み会バイトなどであるらしいですが、現在は彼氏なし。今までにはバイト先で出会った他校の男子と交際したことなどがあるそうです。③性の悩みについて聞いてみると、「最近の人(?)はゴムをつけたがらない。」ことなんだとか。ゴムある~?という会話のやり取りめんどくさいので彼氏とのセックスは常に生ハメなんだそうwしかし、ナンパ男とのセックスはゴムありだと話します!理由は、ナンパ男の場合、ゴムを持っている確率が高いのと、病気をもらったら怖いから…とのことですw彼氏よりナンパ男とのセックスの方が安全かも?!④そんな具合にナンパ男ともセックスしちゃうほど貞操観念ゆるゆるなりりなちゃん。19歳で見知らぬ男5人とセックスしたらしく、寂しい時などに声をかけられるとついて行ってしまうんだそうですwこれは押したらヤれるかも!?謝礼アップする旨を話し、男優を交えて性の話を掘り下げさせてもらうことに…!りりなちゃんは、彼氏とは毎日セックスしたいタイプだそう。また、セフレは新規開拓せずに元彼とセックスする関係をズルズルと引きずりがちなんだそうです。そんな肉食女子のりりなちゃんですが、ここ3ヶ月くらいセックスはご無沙汰とのこと…。⑤男優と抱き合ってるシーンを撮影させてとお願いすると、「全然いいですよ!」と快諾!!「あまり抱き合うことがないからドキドキする!」とまんざらでもなさそう!どさくさに紛れておっぱいを揉んだりパンツ越しに愛撫を始めると、抵抗もなく気持ち良さそうな表情を浮かべちゃいます!⑥久しぶりのエッチでスイッチが入るのも早い!パンツを脱がせて電マを当てつつ手マンするとキュ~っとキツく締め付けてくる敏感おま○こ!感度が高まったところで挿入してあげるとうっとりとしながら男優のテクニックに酔いしれます!⑦行為が終わると、何もなかったかのようにアッサリした表情のりりなちゃん。サクッとエッチしてサクッと帰る今時の女子大生の性態を垣間見ることができました!!!









関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
KANBi (4)
VR (0)
最新記事一覧
震源地はGカップ乳!パイパン光る柔肌美白美尻の抱き心地MAX!!笑顔は太陽な美少女ゆずちゃんが語る衝撃の性体験の数々!?いざ実践!!ピンク美乳首立たせて軟体大開脚くぱぁでチ○コをせがむ噂以上のスケベ娘!!
ピタスカートの丸巨尻の誘惑にノックアウト!可憐なOLは意外と肉食系!?お持ち帰られ願望ありのムッツリ美乳Dカップ娘が3ヶ月ぶりのラブホで興奮抑えられずに先走り汁でシミが…!!
反則級!?清楚GカップOL登場!◆路上でも目立つボイン美女みかりさん(22歳)彼氏なし、セフレ無しの欲求不満と極上メリハリ・ボディを隠すもツンっとした美チクビ弄れば最後は全裸でノリノリSEX!!満足したのか「機会があればまた…」再戦希望!?のドスケベ巨乳OL
アイドル級の美少女確保!!バラエティ番組という企画に釣られてホテルIN!突然の男優登場に戸惑いつつも巨根に興味津々!味わったことのないデカチンとテクニックで淫語を連発しながらイキまくる!!!
美白美人は超肉食でヤリマンの奇跡!神に感謝!◆透明感が半端なくて渋谷じゃ逆に目立ちまくりの超絶美形あんじゅさん(推定25歳)合コン開けば逆お持ち帰り、即H!超肉食美女!今日も薄ピンクの美チクビ巨乳を揺らし、パイパン美マンを見せつけ騎乗位SEXで欲求解消!!
神乳スレンダー美女ゲット◆高齢者専用賃貸住宅で介護士として働く天使のような美女りりさん(26歳)を渋谷の雑踏でゲット!エゲツナイくびれに超美巨乳の上玉はなんとラブホテル初入室!!介護疲れを癒す若反りチ○ポに昇天!!
空前絶後Hカップ神ボディ!!思わず息飲む美巨乳で美クビレ美ヒップの神ボディは必見!!清楚な顔してフェラは吸い込み激バキュームテクで悦楽ボッキ必至!!挿入角度を調整して激イキするエロ女神様降臨!?
Gカップの手マン潮!ハメ潮!連発ばしゃばしゃ受付嬢のアクメ顔はどこかお上品!?「おっきいッ!」咥えたチ◯コを離さずどんどん大きくして、本能のまま性交求めお潮連発のお下品イキ顔も素敵です!!
超絶品ボディ極上美女中出しSEX 50人4時間BEST
撮られ好き!サービスMEGA盛☆正統派清純美少女をベッドで!お風呂で!楽しくハメ撮り! ユキちゃん編
RSSリンクの表示

ページトップボタン